亀のように着実に、未来へ進む!「亀さん経営」で夢を実現!

起業サポートセンター東京事務局

2024年02月26日

2024年06月11日

亀のように着実に、未来へ進む!「亀さん経営」で夢を実現!

起業家・創業予定者必見!

ミネルバ税理士法人の公式キャラクター「亀のスマイリー」が、持続的な成功を目指す経営者やビジネスパーソンに贈る「亀さん経営」をご紹介します。 ミネルバ税理士法人公式キャラクター「亀のスマイリー」

亀さん経営とは?

急ぎすぎず、焦らず、着実に目標に向かって進むスタイルこそが、真の成功への道という経営方針です。

亀さん経営の3つのポイント

1.焦らない!ゆっくりと、しかし確実に
短期的成果に固執せず、長期的な視点で計画的に事業を進める。
2.常に学び続ける!進化し続ける企業へ
経営者自身も学び続け、変化に対応できる柔軟な組織を作る。
3.信頼できるパートナーをまわりにおき、共に成長する
事業を支えるパートナー選びは慎重に。税理士も重要な存在。
亀さん経営で叶える未来
安定した事業基盤の構築長期的な成長の実現心身ともに健康な経営生活=「幸福経営 well being」

起業家へのメッセージ

ミネルバ税理士法人の亀さん経営に沿ったお客様へのサポート体制

◯右肩上がりの成長になるように起業前から丁寧にサポートします!
短期的な成功ではなく、永続する会社に導くために起業前から相談のサポートを行っています。個人事業主が良いのか法人が良いのか、ビジネスモデルに問題がないか、資金繰りに問題がないかといった様々なご相談を起業前から専門のコンサルタントがサポートします。
◯長期的な視点で事業計画を立て、定期的にフォローします!
ミネルバ税理士法人では事業計画書の作成をサポートしています。計画書は作って終わりではなく、作成した事業計画書をモニタリング(定期的にチェック・フォロー)して、永続的な成長になるようにお手伝いします。
◯信頼できるパートナーを見つけ、トータルサポートします!
事業を行っていると、様々な問題や解決しなければならないことが起きます。なにか起こったらまずはご相談ください。ご相談内容に合わせて弁護士や行政書士、社会保険労務士などの士業のご紹介から、お客様が必要としている提携先をご紹介してトータルサポートします。

亀さん経営で、あなたの夢を叶えましょう! 動画はこちら

一覧へ戻る

初回無料 起業相談はこちら
気軽に無料相談 ご相談・お問い合わせ

スタートアップをお考えの方は、
亀さん経営でおなじみの
ミネルバ税理士法人に
お気軽にお問い合わせください。

電話受付平日9:30〜17:30 0120-944-567
初回無料起業相談Web予約 24H受付お問い合わせはこちら
各種ご相談窓口

チャットやオンラインなど
ご相談方法が選べます。
お気軽にご相談ください。

まずはチャットでご相談はこちら

オンラインか、対面でのご相談はこちら

chatGPTを活用した起業相談方法はこちら