新着情報

品川区五反田エリアで創業融資をお考えの方はお気軽にご相談ください

こんにちは。新規創業・補助金支援サイト(上田公認会計士事務所)です。

上田公認会計士事務所では、今年五反田で創業して26年目を迎える品川区五反田エリア最大手の税理士・会計事務所でございます。従業員数としても、40名を超えて、税務・経理以外にも補助金、融資、助成金、クラウドファンディングなど幅広いサービス・支援を行っております。

その中でも、特に上田公認会計士事務所では、「創業融資」に力を入れています。毎年100名以上の新規創業者をお手伝いさせていただいており創業融資の申請、採択率は9割を誇っており、五反田エリアの融資申請支援の事務所様と比較してもとても高い採択率を誇っています。

高い採択率の理由としては、税務担当以外に所内に中小企業診断士を雇用し、中小企業診断士がお客様に創業融資の事業計画書の考え方、作成方法、日本政策金融公庫または制度融資(保証協会付き融資)のどちらで申請をした方が良いのかなど幅広いご相談・支援を行っています。

また、日本政策金融公庫は、日本政策金融公庫五反田支店ともつながりを持っており、直接日本政策金融公庫五反田支店にご紹介をさせていただくことも可能です。

上田公認会計士事務所の融資に関するYoutubeチャンネルの中の融資に関するものを一部抜粋させていただきました。創業融資をお考えの方はぜひご覧いただければと思っております。

【品川区の制度融資とは】

【創業融資のポイント解説】


【日本政策金融公庫の融資申請のポイント】


今回は、以上になります。
新規創業・補助金支援サイト(上田公認会計士事務所)では品川区五反田エリアをはじめとして、数多くの創業融資実績がありますので、これから品川区、五反田エリアで開業、独立、会社設立をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

 

新着情報

一覧

2020.02.12
M&A開業セミナーを日本政策金融公庫様とおこないました
2019.12.23
年末年始休業期間のお知らせ
2019.09.27
臨時休業のお知らせ
2019.08.26
ものづくり補助金公募開始しました
2019.07.10
ものづくり補助金についてのお知らせ
2019.06.01
実践シリーズ 「先輩起業家に学ぶスタートアップと資金」 第三回 CVC投資セミナー開催しました
2019.05.02
小規模事業者持続化補助金リリースになりました
2019.04.24
大型連休(GW)休業期間のお知らせ
2019.04.16
実践シリーズ 「先輩起業家に学ぶスタートアップと資金」第二回 投資型クラウドファンディング
2019.03.06
ものづくり補助金についてのご案内

ご不明点やお困りごと!まずはお気軽にご相談ください!

0120-944-567 お問い合わせ
ページトップへ