新着情報

亀のように着実に、未来へ進む!「亀さん経営」で夢を実現!

 

起業家・創業予定者必見!

ミネルバ税理士法人の公式キャラクター「亀のスマイリー」が、持続的な成功を目指す経営者やビジネスパーソンに贈る「亀さん経営」をご紹介します。   ミネルバ税理士法人公式キャラクター「亀のスマイリー」  

亀さん経営とは?

急ぎすぎず、焦らず、着実に目標に向かって進むスタイルこそが、真の成功への道という経営方針です。  

亀さん経営の3つのポイント

1.焦らない!ゆっくりと、しかし確実に

短期的成果に固執せず、長期的な視点で計画的に事業を進める。

2.常に学び続ける!進化し続ける企業へ

経営者自身も学び続け、変化に対応できる柔軟な組織を作る。

3.信頼できるパートナーをまわりにおき、共に成長する

事業を支えるパートナー選びは慎重に。税理士も重要な存在。

亀さん経営で叶える未来

安定した事業基盤の構築長期的な成長の実現心身ともに健康な経営生活=「幸福経営 well being」  

起業家へのメッセージ

ミネルバ税理士法人の亀さん経営に沿ったお客様へのサポート体制

◯右肩上がりの成長になるように起業前から丁寧にサポートします!

短期的な成功ではなく、永続する会社に導くために起業前から相談のサポートを行っています。個人事業主が良いのか法人が良いのか、ビジネスモデルに問題がないか、資金繰りに問題がないかといった様々なご相談を起業前から専門のコンサルタントがサポートします。

◯長期的な視点で事業計画を立て、定期的にフォローします!

ミネルバ税理士法人では事業計画書の作成をサポートしています。計画書は作って終わりではなく、作成した事業計画書をモニタリング(定期的にチェック・フォロー)して、永続的な成長になるようにお手伝いします。

◯信頼できるパートナーを見つけ、トータルサポートします!

事業を行っていると、様々な問題や解決しなければならないことが起きます。なにか起こったらまずはご相談ください。ご相談内容に合わせて弁護士や行政書士、社会保険労務士などの士業のご紹介から、お客様が必要としている提携先をご紹介してトータルサポートします。

 

  亀さん経営で、あなたの夢を叶えましょう! 動画はこちら

新着情報

一覧

2024.02.26
亀のように着実に、未来へ進む!「亀さん経営」で夢を実現!
2023.12.22
年末年始休業期間のお知らせ
2023.11.01
臨時休業日のお知らせ
2023.09.06
挑戦支援資本強化特別貸付(資本性ローン)の概要
2023.09.06
東京都の商店街での開業助成金のご案内
2023.02.22
東京都の創業助成事業の募集が開始予定です
2022.12.19
今年お客様サポート数が1000社を超えました!
2022.12.19
IT導入補助金のIT導入支援事業者になりました(ミネルバ税理士法人)
2022.11.01
臨時休業のお知らせ
2022.08.04
令和4年度ZEV補助金

ご不明点やお困りごと!まずはお気軽にご相談ください!

0120-944-567 お問い合わせ
ページトップへ